ロサ・ビアンカさん体験会&お茶会 参加者募集のお知らせ

ロサ・ビアンカさん体験会・お茶会開催のお知らせ

お茶会企画しました

こそこそっとツイッターで呟いていましたが、桃が2016年11月26日(土)に小さいですが、お茶会を開催します。
今回はこれまでとは趣向を変えて、素敵なゲストブランドさんをお招きしました。
イベントとブランドさんの紹介を以下に記載します。
今までのお茶会企画とは違った試みなので、小規模ですが、ぜひ遊びにいらしてください!

ROSA BIANCAさんのお洋服とは…/お茶会・体験会企画のご紹介

肩幅が小さい、背がちょっと高いなど、なかなか既成のロリータブランドのお洋服で、ぴったり合うものがないとお悩みの方も少なくないと思います。
そんな悩みに応えてくれる、ぴったりサイズのお洋服が見つかるメゾン、それがROSA BIANCA(ロサ・ビアンカ)です。 私自身が153㎝しかないので、どこで買っても、いつも写真で見るシルエットと、自分が着た感じが違うのは仕方がないなと思っていました。

が!こちらのお洋服に出会って、初めて自分サイズのお洋服の感動を知りました。

心斎橋の一角に小さなアトリエを構えて、素敵なお洋服を世に送り出していらっしゃるROSA BIANCAさん。 名前は知っているけど、まだ行ったことがない…そんな方に、ぜひ一度、こちらのお洋服のぴったり感を体験してみていただきたい! というわけで、半ば無理やりお願いして、こんな企画をしてしまいました!

体験会は一人30分程度で、9号又は11号サイズのお洋服から、試着した状態でのピン打ちで、ぴったりサイズに調整したシルエットをご体験いただけます。 折角の機会ですので、その素敵な姿をカメラマンのお写真で記念に残しませんか?

お茶会は、体験会と別に、夕方からの開催です。 デザイナーさんとお話ししつつ、美味しいお菓子を囲んで素敵なひと時をお過ごしください。
ROSA BIANCAさんのお洋服をまだお持ちでない方も参加歓迎です。 当日会場でROSA BIANCAのお洋服をお召しいただいての試着参加も可能です。 ご自分のお洋服で参加される方も、ご希望があれば体験会よりは短時間になりますが、試着もしていただけます。 こちらもカメラマンによる記念撮影があります。

体験会 企画詳細

一人30分程度で会場でお洋服を選んで試着できます。
9号または11号のお洋服に、試着した状態でピンを打ち、ぴったりサイズのシルエットでの着用体験が出来ます。
また、プロのヘアメイクアーティストさんのヘアアレンジ、ポイントメイク(希望される方のみ)で、お写真を撮影いたします。
お写真は後日ファイルでお送りします。お持ちのスマホ等での撮影も承ります。

試着補正にお時間をいただきますので、体験会はご予約を承ります(参加費500円)。
当日、空きがあれば、当日の参加も可能です。

お茶会 詳細

体験会とは別に16:30分よりお茶会を開催します。(参加費:2,500円)
ロサ・ビアンカさんと私が美味しいケーキとお菓子を集めてお待ちしています。 デザイナーさんとお話ししながら、皆さんとの交流をお楽しみください。 ロサ・ビアンカさんのお洋服をお持ちでない方も参加歓迎です。
体験会よりも短時間になりますが、希望される方はお洋服の試着も可能です。
こちらのお茶会でも、カメラマンがお写真を撮影いたします。
お持ちのスマホ等での撮影も可能です。
体験会とお茶会のお申込みは、別々になりますので、ご注意ください。

体験会 ご予約

お申し込み後1日以内に、ご予約確定のメールを差し上げます。
フォームから送信後に自動で送られるメールは確定のメールではありませんのでご注意ください。

体験会お申込みはこちらから
11月26日(土) 13:00 ご予約済み
11月26日(土) 13:30 ご予約済み
11月26日(土) 14:00 ご予約済み
11月26日(土) 14:30 ご予約済み
11月26日(土) 15:00 ご予約済み

お茶会 ご予約

お申し込み後1日以内に、お振込み先等を記載したご予約確定のメールを差し上げます。
フォームから送信後に自動で送られるメールは確定のメールではありませんのでご注意ください。

お茶会のお申込みはこちらから
11月26日(土) お茶会 16:30~ 受付終了しました

会場案内

短篇集

会場:レンタルギャラリー 短篇集

イベントのお問い合わせは松浦桃までお願いします。 上の地図をクリックすると会場の大きな地図が開きます。

会場への道のり

改札

谷町線中崎町駅下車

会場の最寄駅は大阪市営地下鉄谷町線 中崎町駅です。改札は一つなので出たら左へ進んでください。

改札

改札から左へ 2番出口

2番出口を上がってください。

改札

出口出たら左へ

出口を出たら、すぐ左に不動産屋さんがあります。その前を写真の矢印の方向にまっすぐ進んでください。

改札

コインパーキングの前を左折

5分位で写真のコインパーキングの前に出ます。このコインパーキングの前の道を左折します。 ちょうど写真の丸印のあたりに会場があります。

改札

コインパーキング前の長屋の一番左2階

コインパーキングの前は長屋になっています。この一番左の白い建物が1階が「乙女屋」さん、 2階が「ギャラリー短篇集」さんです。丸印のドアが短篇集さんの入り口です。

↑ PAGE TOP